オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:寝姿 ハナちゃん 編み物 手作り


2014年05月13日

身頃が出来ました~

かなり集中して編みましたよ( ´・_ゝ・)´
まぁ、その前に癒され画像?をどうぞ・・・

足をあげてリラックスしているゴローちゃん♪
身頃が出来ました~
笑ってるように見えるから不思議です

そしてハナちゃんは最近自分から膝の上に乗ってくるようになりました(*´σー`)
身頃が出来ました~
顔の割に目がデカいハナちゃん(´ω`)
私の幸せタイムの画像でした・・・

で、こちらが出来上がった身頃です。
身頃が出来ました~
アイロンを半分に折ってからあてるので真ん中にちょっと型がついてますね
ウン、よしとしようゞ( ̄ー ̄ )
あとは肩をはいで脇をとじて縁編みっと!!

これは比較的簡単です。
問題は次の作品・・・
次はなんと、「スーツ」です。ジャケットとスカートを編む予定です・・・
大丈夫かな( ̄_ ̄ i)タラー


同じカテゴリー(寝姿)の記事画像
フィカスウンベラータ2
梅雨時期は・・・・
そろそろ3人目が欲しいかも・・・
寒い日が続きますね・・・
今年もお世話になりました~(=^‥^)ゞ
ゴローちゃんの最近のお気に入り
同じカテゴリー(寝姿)の記事
 フィカスウンベラータ2 (2014-06-26 10:32)
 梅雨時期は・・・・ (2014-06-14 18:54)
 そろそろ3人目が欲しいかも・・・ (2014-01-26 09:49)
 寒い日が続きますね・・・ (2014-01-16 20:35)
 今年もお世話になりました~(=^‥^)ゞ (2013-12-31 11:35)
 ゴローちゃんの最近のお気に入り (2013-12-21 11:17)

Posted by catcat  at 21:23 │Comments(2)寝姿ハナちゃん編み物手作り

COMMENT
すごーい。この短期間でこんなに編んでたの?
製図からやろ?

さすがやな~。

やっぱり、私は卒業して正解やったわ(笑)

スーツ頑張ってね
Posted by ちほ at 2014年05月14日 15:49
ちほちゃん♪
そう、この短期間で編んだよ(´-`)大変やったわ…
でもホンマにスーツなんて編めるんかな?
自信ないよ(;^_^A
Posted by catcat at 2014年05月14日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。