オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:寝姿 仲良し 編み物 毛糸 手作り


2013年12月21日

ゴローちゃんの最近のお気に入り

最近は寒いからでしょうか、よくお父さんの上に乗ってくつろいでいます。
それもかなりのリラックス。。。
この顔です(*´ρ`*)

ゴローちゃんの最近のお気に入り
なぜか腕上げてるし・・・
ゴローちゃんの最近のお気に入り
足まで上げてる・・・
ゴローちゃんの最近のお気に入り
ホントに気持ち良さそうにしてます(´ ▽`).。o♪♪
あまり私の上には乗ってこないんですよね。。。( ̄s ̄; チェッ

今朝の様子。
昨夜入れた湯たんぽがまだ暖かかったのでテーブルの下に置に置きましたヾ(´ε`*)
ゴローちゃんの最近のお気に入り

さてさて、これはもう載せなくていいかなって思ったけどせっかく作ったのでとりあえず、ね。
アクリル毛糸で編みました。お遊びです(*^.^*)エヘッ
ゴローちゃんの最近のお気に入り
ポットカバーとコースター。
この赤いポットカバーを見てデカパン社長(赤塚不二夫マンガに出てる?)を
思い出すのは私だけでしょうか・・・
保温性はあるのかないのか、あまりよくわからないなぁ・・・




同じカテゴリー(寝姿)の記事画像
フィカスウンベラータ2
梅雨時期は・・・・
身頃が出来ました~
そろそろ3人目が欲しいかも・・・
寒い日が続きますね・・・
今年もお世話になりました~(=^‥^)ゞ
同じカテゴリー(寝姿)の記事
 フィカスウンベラータ2 (2014-06-26 10:32)
 梅雨時期は・・・・ (2014-06-14 18:54)
 身頃が出来ました~ (2014-05-13 21:23)
 そろそろ3人目が欲しいかも・・・ (2014-01-26 09:49)
 寒い日が続きますね・・・ (2014-01-16 20:35)
 今年もお世話になりました~(=^‥^)ゞ (2013-12-31 11:35)

Posted by catcat  at 11:17 │Comments(0)寝姿仲良し編み物毛糸手作り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。