オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:おすすめ画像 寝姿 仲良し ハナちゃん


2014年01月26日

そろそろ3人目が欲しいかも・・・

もちろん猫の事でござます♪

あまり現実的ではないのですが、またのぞいてみました。。。

「いつでも里親募集中」のページを・・・
ゴローちゃんもハナちゃんもここでお世話になりました。
もしこれから猫を飼おうと思ってる方は是非里親になってください。
ペットショップへ行く前に!!

「動物にさわったり、草花を育てていると、不思議と心が落ち着いてリラックスすることがあります。
これは、生物のエネルギーを受け取り、おだやかな気が宿るためと考えられています。
動物や植物にふれて生命の力を取り入れましょう。」

最近読んだ本にこんな事が書いてありました。
納得できますね~
この子達がウチに来てから、笑顔が絶えません(^^)
癒されまくりです♪
そして2匹飼いが良いというのもこちらのページにありました。
ここにもかなり納得できる事が書いてます。。。
そして、このページの猫団子の写真、たまりませんO(≧▽≦)O

さぁウチの子たちは・・・
そろそろ3人目が欲しいかも・・・
相変わらず仲良しです・・・
↓↓↓これも猫団子の一種でしょうか?
そろそろ3人目が欲しいかも・・・
ハナちゃんがこんな顔でこちらを見上げてきます(///o///)ゞ
そろそろ3人目が欲しいかも・・・
ゴローちゃんは椅子の下でぐっすり眠っていたところを起こされてこの顔です(;^_^A
そろそろ3人目が欲しいかも・・・

そうそう、最近「ペットカメラ」というアプリにハマってます。
自分の撮った写真をアップしたり、人の撮った写真を見るという・・・
まぁ、猫好きにはたまらないアプリです。。ヾ( ~▽~)ツ







同じカテゴリー(おすすめ画像)の記事画像
梅雨時期は・・・・
寒い日が続きますね・・・
今朝の様子・・・
明けましておめでとうございます。。。
ベスト完成しました。。。
見上げる猫たち・・・
同じカテゴリー(おすすめ画像)の記事
 梅雨時期は・・・・ (2014-06-14 18:54)
 寒い日が続きますね・・・ (2014-01-16 20:35)
 今朝の様子・・・ (2014-01-09 09:53)
 明けましておめでとうございます。。。 (2014-01-03 10:52)
 ベスト完成しました。。。 (2013-09-01 12:24)
 見上げる猫たち・・・ (2013-08-12 20:50)

Posted by catcat  at 09:49 │Comments(0)おすすめ画像寝姿仲良しハナちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。