オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:日常・・・ ハナちゃん


2014年05月22日

猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ!

最近、ペットスマイルとペットカメラというアプリでうちの子たちの写真をアップしています。
ペットカメラを使うとこんなフレームがついてました。
猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ!
まぁぴったりヽ(‘ ∇‘ )ノ ちなみに文字も入れることができますよ。
猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ!
ハナちゃんは赤が似合うよ♪
猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ!
そしてハナちゃんのどアップ!!
猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ!
ゴローちゃんは階段の途中でこちらを覗いています 壁lω・^=) ジーッ

そのペットスマイルやfacebookで知ったのですが・・・
「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!」
猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ!
200円のガチャポンでゲットしました。これは長毛タイプのようです(=´∇`=)
この顔が何ともいえない(*'ー'*)ふふっ♪

ガチャポンなんてやった事無かったけど見つけたらまたやると断言できます。

あと「ごめん寝こ」ってのもあるらしいけど見た事ないんですよね~

ご存知の方がいたら教えてくださいm(_ _)m




同じカテゴリー(日常・・・)の記事画像
フィカスウンベラータ2
梅雨時期は・・・・
残すは縁編みだけ・・・
フレンチスリーブの編み地です♪
エアープランツ
食欲が止まらない・・・
同じカテゴリー(日常・・・)の記事
 フィカスウンベラータ2 (2014-06-26 10:32)
 梅雨時期は・・・・ (2014-06-14 18:54)
 残すは縁編みだけ・・・ (2014-05-29 13:57)
 フレンチスリーブの編み地です♪ (2014-05-05 14:11)
 エアープランツ (2014-03-22 13:35)
 食欲が止まらない・・・ (2014-03-17 19:14)

Posted by catcat  at 12:40 │Comments(0)日常・・・ハナちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。