オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:日常・・・ ハナちゃん 編み物 毛糸


2014年03月08日

棒針編みもやります・・・

早いものでもう3月ですねぇ・・・
3月に入ってまだ1回もブログを更新していませんでした(-"-;A ...

昨年の4月から始めたかぎ針講座も残すところあと2回で終了です。
課題のセーターが完成し、気が緩んでしまったようで、何もしない日が続いたのですが・・・
最近になって以前から編み始めていた棒針編みのスヌードをまた編んでます(*゚□゚)/



棒針編みもやります・・・
鹿の子編みとケーブル編みを組み合わせた編地になっています。
↓使用している毛糸です。

グラデーションが良い感じです。
この色の組み合わせって南米?を思い浮かべるのは私だけでしょうか・・・
編み図はハマナカあむゆーずさんからいただきました。
1重ならもうこの長さでいいけど2重にするなら今の倍編まないと・・・
どうしようか悩んでおります( ̄へ ̄|||)
正直・・・棒針は苦手デス┐(-。ー;)┌

さてさて、いつものかわいいウチ子たちです(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))
棒針編みもやります・・・
足元にいてじーっと見上げるので写真を撮ったら、シャッター音にビビッてました(≡^∇^≡)
棒針編みもやります・・・
ハナちゃんは甘えたモードになるとこうやってナデナデを要求してきます。
かなり気まぐれですけどね(*´ェ`*)






同じカテゴリー(日常・・・)の記事画像
フィカスウンベラータ2
梅雨時期は・・・・
残すは縁編みだけ・・・
猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ!
フレンチスリーブの編み地です♪
エアープランツ
同じカテゴリー(日常・・・)の記事
 フィカスウンベラータ2 (2014-06-26 10:32)
 梅雨時期は・・・・ (2014-06-14 18:54)
 残すは縁編みだけ・・・ (2014-05-29 13:57)
 猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ! (2014-05-22 12:40)
 フレンチスリーブの編み地です♪ (2014-05-05 14:11)
 エアープランツ (2014-03-22 13:35)

Posted by catcat  at 11:55 │Comments(0)日常・・・ハナちゃん編み物毛糸

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。