オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:日常・・・


2013年07月20日

眼科に行って2週間・・・

先日眼科に行ったと載せましたがあれから2週間たちました。。。

昨日の朝から左目に違和感。
ずっとゴロゴロしてて、鏡で見ると下まぶたの白い塊が今にもはじけそうに
盛り上がってきてます。ちょっと痛みも・・・
出先だったので「これは家に帰ってからつぶしてやろう!!」
と楽しみに?してたのに・・・
帰る前にボロンと取れてしまいました・・・
いやぁ~~~~スッキリ!!
ほんとスッキリしました。
だって目のゴロゴロってすんごいうっとおしいから。

取れる前に写真撮れなかったけど取れた「ブツ」は写真に収めました。
こんなん載せてどうすんねんって思われそう・・・
でも載せちゃう♪
あっ、気持ち悪いと思った人はこの下からは見ないでくださいね!!

取れた直後、ティッシュの上に置きました。
眼科に行って2週間・・・
そう、なんと2個!!
これがぴったりくっついて楕円形になってまぶたのふちにくっついてたんですねぇ・・・
え?大きさがわからない?
でしょ、そう思ってこんなん撮りましたよ。
眼科に行って2週間・・・
1円玉との比較。
けっこう大きいです。
触るとコロコロしてけっこう硬かった。
やっぱり油の塊なんですかねぇ・・・最後は爪の背で押したらつぶれました。

なんだか変なテンションになってしまいました。。。
最後にもいっかい・・・
あ~~~~スッキリした♪


同じカテゴリー(日常・・・)の記事画像
フィカスウンベラータ2
梅雨時期は・・・・
残すは縁編みだけ・・・
猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ!
フレンチスリーブの編み地です♪
エアープランツ
同じカテゴリー(日常・・・)の記事
 フィカスウンベラータ2 (2014-06-26 10:32)
 梅雨時期は・・・・ (2014-06-14 18:54)
 残すは縁編みだけ・・・ (2014-05-29 13:57)
 猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ! (2014-05-22 12:40)
 フレンチスリーブの編み地です♪ (2014-05-05 14:11)
 エアープランツ (2014-03-22 13:35)

Posted by catcat  at 11:11 │Comments(0)日常・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。