オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:仲良し


2013年06月27日

お掃除日和・・・

昨日はよく降りましたねぇ・・・

カラ梅雨と思っていたのもつかの間。
雨が続くとなにもかもがベタベタしてイヤな感じ。
拭き掃除があんまり好きじゃないのにこれだけベタベタすると仕方なくやります。
仕方なく。。。
お掃除日和・・・
窓を開けたら二人並んでお外を眺めて、ニオイを嗅いでいます。
久しぶり?
こっちの窓でも・・・
お掃除日和・・・
お掃除日和・・・
覚書:昨日新しいキャットフード開けました。
ロイヤルカナンインドアキャット4kg。
前のは同じ大きさで5月12日~6月26日で完食!!
約1.5か月か~けっこう食べとるね(^^;)


そして編み物講座の課題は四角モチーフ。
お掃除日和・・・
これをアイロンかけて次回つなぎ方を習う予定。


同じカテゴリー(仲良し)の記事画像
梅雨時期は・・・・
フェルトスイーツキット
食欲が止まらない・・・
今日も暖かい・・・
そろそろ3人目が欲しいかも・・・
寒い日が続きますね・・・
同じカテゴリー(仲良し)の記事
 梅雨時期は・・・・ (2014-06-14 18:54)
 フェルトスイーツキット (2014-04-22 10:31)
 食欲が止まらない・・・ (2014-03-17 19:14)
 今日も暖かい・・・ (2014-02-02 09:54)
 そろそろ3人目が欲しいかも・・・ (2014-01-26 09:49)
 寒い日が続きますね・・・ (2014-01-16 20:35)

Posted by catcat  at 09:29 │Comments(0)仲良し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。