オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:日常・・・


2013年05月08日

疲れた・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

GW中、ずっと家の片付けをしてました。

片付けというか模様替えというか・・・

で、とりあえず見た目は片付いたのでこれから
クローゼットの中をやっていく予定・・・

まだまだやる事いっぱいある (ι´Д`)
気が遠くなるなぁ・・・・・・・・・

片付けをしていると昔の写真が出てきまして・・・
(片付けあるある??)

こちらの写真。
疲れた・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

「えっ?ゴローちゃんでしょ?」
と思ってくれたあなた!!
いつも見ていただきありがとうございます<(_ _*)>

イケメンぶりといい、カギ型のしっぽといい・・・色柄などなど
そうゴローちゃんにそっくり!!

この子、実は私が昔飼ってた「リュウ」という名の猫でございます。
もう20年以上前に実家で撮影された写真です。

この子は昔の飼い方をしてまして、気が向いたらお外に遊びに行って
気が向いたら帰って来る・・・
去勢もしていませんでした。

でも私が家に帰ってくると、その自転車の音でわかるらしく
遠くの方から鈴の音を鳴らしながら
「おかえり~(=^‥^=)=3=3=3=3」
とばかりに走ってきて足にスリスリ。

ホントにかわいい子でした(* v v)。

片付けばっかりで疲れたけど
こんな思い出に浸れるのもお片付けの醍醐味?でしょうか・・・

家具や荷物を運んでいるまさに、上を下への大騒ぎの中・・・
この子たちもなにか落ち着かなかったのでしょう。
なぜかこんな所へ・・・
疲れた・・・((ミ ̄エ ̄ミ))
下からも撮ってみた。
疲れた・・・((ミ ̄エ ̄ミ))
階段の曲がり角?のところの窓枠、ちっちゃいのに無理やり乗ってた。
どうやって乗ったのかな・・・
猫の身体能力、恐るべし((= ̄□ ̄=;))

あっ、でもこの直後ゴローちゃん落ちそうなって焦ってました。
笑える( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(日常・・・)の記事画像
フィカスウンベラータ2
梅雨時期は・・・・
残すは縁編みだけ・・・
猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ!
フレンチスリーブの編み地です♪
エアープランツ
同じカテゴリー(日常・・・)の記事
 フィカスウンベラータ2 (2014-06-26 10:32)
 梅雨時期は・・・・ (2014-06-14 18:54)
 残すは縁編みだけ・・・ (2014-05-29 13:57)
 猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ! (2014-05-22 12:40)
 フレンチスリーブの編み地です♪ (2014-05-05 14:11)
 エアープランツ (2014-03-22 13:35)

Posted by catcat  at 13:02 │Comments(0)日常・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。