オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:ハナちゃん


2013年02月15日

一応作ってみました・・・

いきなりの白黒模様。。。
一応作ってみました・・・
想像力を掻き立てます( ̄‥ ̄)

「ハナちゃん!!」と呼んだら首を持ち上げて「ニャオーン」て返事してくれます。
一応作ってみました・・・
近くで寝てたのでアップを・・・
一応作ってみました・・・
眠そうな顔(ゝ_ξ)

昨日はバレンタインデーという事で作ってみました。
一応作ってみました・・・
チョコカップケーキ♪

注文していた「タピオカ粉」がやっときたので
また作ってみよう、ポンデケージョ!!
あっ、粉チーズの代わりにチョコ入れたらどうかしら?
意外と美味しいかも・・・


同じカテゴリー(ハナちゃん)の記事画像
猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ!
身頃が出来ました~
フェルトスイーツキット
棒針編みもやります・・・
茨木市のカフェ
寒すぎですね( ̄´-` ̄)
同じカテゴリー(ハナちゃん)の記事
 猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ! (2014-05-22 12:40)
 身頃が出来ました~ (2014-05-13 21:23)
 フェルトスイーツキット (2014-04-22 10:31)
 棒針編みもやります・・・ (2014-03-08 11:55)
 茨木市のカフェ (2014-02-16 10:11)
 寒すぎですね( ̄´-` ̄) (2014-02-08 13:32)

Posted by catcat  at 08:58 │Comments(0)ハナちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。