オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:毛糸


2013年01月22日

載っちゃいました(≧∇≦)

すてきにハンドメイド2月号に掲載されました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

何が?と言うと…
ブログにも載せたオーバースカートを、すてきにハンドメイドの
「見て見て私のハンドメイド」というコーナーに応募してたんです。
それがなんと♪───O(≧∇≦)O────♪
載っちゃいました〜♪
送られてきた封筒には2月号と図書カードが入っていました・・・
載っちゃいました(≧∇≦)
でこちらが「見て見て私のハンドメイド」のコーナー
載っちゃいました(≧∇≦)
わかります?この写真です↓
載っちゃいました(≧∇≦)
選んでくれてありがとうございます~~

いや〜素直に嬉しい、ホントに…

この2月号にも作ってみたい物いっぱい‼
また何か作って応募しようo(^▽^)o
ヤミツキになるなぁ♪( ´θ`)ノ

あ、その前にベスト完成させないと・・・

載っちゃいました(≧∇≦)
ゴローちゃんも嬉しい?
載っちゃいました(≧∇≦)
ハナちゃんは?
同じカテゴリー(毛糸)の記事画像
かぎ針編みでベレー帽
かぎ針講師コース終了
棒針編みもやります・・・
やっとここまで出来ました。。。
寒すぎですね( ̄´-` ̄)
今日も暖かい・・・
同じカテゴリー(毛糸)の記事
 かぎ針編みでベレー帽 (2014-03-30 19:45)
 かぎ針講師コース終了 (2014-03-25 10:45)
 棒針編みもやります・・・ (2014-03-08 11:55)
 やっとここまで出来ました。。。 (2014-02-27 18:58)
 寒すぎですね( ̄´-` ̄) (2014-02-08 13:32)
 今日も暖かい・・・ (2014-02-02 09:54)

Posted by catcat  at 09:00 │Comments(0)毛糸

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。