オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:ハナちゃん


2012年05月03日

妹がやってきた!!

かわいい、かわいい妹がやってきました。
妹がやってきた!!
命名ハナちゃん♪
最初は「さくら」か「ハナ」どっちにしようかと迷っていました。
でも保護主さんが付けた仮の名前がなんと「ハナちゃん」!
びっくりしましたオドロキ名前を「ハナ」に即決したのは言うまでもありません。
利発そうなきれいな女の子です。
ただやっぱり予想通り、ゴローちゃんの方がタジタジ(〃゚д゚;A
寄ってこられると逃げまどい、それでも接近されると「フーー」と威嚇する始末・・・
でもハナちゃんの存在はかなり気になるみたいで、自分から近づいては逃げたり、遠目に心配そうに見ていたり・・・
妹がやってきた!!
こればっかりは人の力ではどうにもなりませんねアセアセ
時間がたてば仲良くなれるんだろうとは思いますが・・・



同じカテゴリー(ハナちゃん)の記事画像
猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ!
身頃が出来ました~
フェルトスイーツキット
棒針編みもやります・・・
茨木市のカフェ
寒すぎですね( ̄´-` ̄)
同じカテゴリー(ハナちゃん)の記事
 猫づくしd(=^‥^=)b ニャッ! (2014-05-22 12:40)
 身頃が出来ました~ (2014-05-13 21:23)
 フェルトスイーツキット (2014-04-22 10:31)
 棒針編みもやります・・・ (2014-03-08 11:55)
 茨木市のカフェ (2014-02-16 10:11)
 寒すぎですね( ̄´-` ̄) (2014-02-08 13:32)

Posted by catcat  at 10:31 │Comments(2)ハナちゃん

COMMENT
美人さんやね~。

妹というよりお姉様の貫禄までもちあわせているような。

ちっちゃく写ってるゴローちゃんもカワイイ。
Posted by ちほ at 2012年05月03日 16:42
ちほちゃん♪

そうなの、ほんとに貫禄というか
ものおじしないのでゴローちゃんの方が弟みたいになってます。

今もハナちゃんに追いかけまわされていました。
あかんたれゴローちゃんです(^^)
Posted by cocorococoro at 2012年05月03日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。