オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:手作り


2013年03月22日

マリンなポーチ

この前作ったマリンなトートバッグと同じ生地でポーチを作ってみた。
マリンなポーチ

正直本体はもうどうでもよくて、このアップリケというか
パッチワークというか、これを作りたい気分です、今は・・・
マリンなポーチ
これ浮き輪のつもり。浮き輪に見えるかな??
私にもうちょっと絵心があればササッとイラストなんか描いて
それを下絵にしてチョイチョイっと作ったりできるのになぁ・・・
「えごころ」のえの字も無いからなぁ・・・

昨日初めて「Youtube」にコメントがきました。
たぶんぜんぜん知らない人から・・・
ウチの猫たちを褒めていただきました。
けっこう嬉しいものです。

私もコメントしないとと思ってはいるんですが・・・
なかなかねぇ・・・

初めてアップした動画、(このブログにも動画のカテゴリありますが)よかったらご覧ください。
あっ、そんな大した動画じゃないのであまり期待しないで~

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
フィカスウンベラータ
残すは縁編みだけ・・・
身頃が出来ました~
フェルトスイーツキット
もう完成してました・・・
スヌードふたたび・・・
同じカテゴリー(手作り)の記事
 フィカスウンベラータ (2014-06-05 16:06)
 残すは縁編みだけ・・・ (2014-05-29 13:57)
 身頃が出来ました~ (2014-05-13 21:23)
 フェルトスイーツキット (2014-04-22 10:31)
 もう完成してました・・・ (2014-04-08 11:38)
 スヌードふたたび・・・ (2014-01-05 12:02)

Posted by catcat  at 09:57 │Comments(0)手作り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。