オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:手作り


2013年02月23日

がま口完成♪

好きじゃないことは早めにやっておこう!!
と思いついて、生地を切って接着芯貼ってアイロンかけた・・・
がま口完成♪
これはかぎ針ケースになる予定∩(´∀`)∩

こちらは昨日裁断した3つのがま口。
がま口完成♪
完成しました。

左のは大柄なので裁断するの苦労したけど
なかなか良い感じ(∩。∩;)ゞ

右の水色イチゴちゃん、キルト綿をはさんだのでふわふわ。
個人的に一番好きです・・・

真ん中、和柄の生地もキルト芯はさめば良かった。。
もしくはもうちょっと分厚い接着芯にした方が・・・(-"-;A ...
ちょっと薄いわ・・・

口金に生地を差し込むのにちょっと分厚い方が安定して
やりやすい・・・
何個も作ったらコツがつかめるのかしら。。。。。。



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
フィカスウンベラータ
残すは縁編みだけ・・・
身頃が出来ました~
フェルトスイーツキット
もう完成してました・・・
スヌードふたたび・・・
同じカテゴリー(手作り)の記事
 フィカスウンベラータ (2014-06-05 16:06)
 残すは縁編みだけ・・・ (2014-05-29 13:57)
 身頃が出来ました~ (2014-05-13 21:23)
 フェルトスイーツキット (2014-04-22 10:31)
 もう完成してました・・・ (2014-04-08 11:38)
 スヌードふたたび・・・ (2014-01-05 12:02)

Posted by catcat  at 11:40 │Comments(0)手作り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。