オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:成長


2012年02月21日

ついに!!ヘ(=^・ェ・^= )ノ

掃除機をかけたはずの床に何か落ちてる!
ゴローちゃんの爪??ん??これ何??
と思ってじ~っと見ると・・・
ついに!!ヘ(=^・ェ・^= )ノ
もしかして、歯?
とうとう抜けたみたい!!
ついに!!ヘ(=^・ェ・^= )ノ
歯が抜けただけなのに妙にテンションが上がってしまった私・・・ニコニコ
ついに!!ヘ(=^・ェ・^= )ノ
さて、どこの歯が抜けたのかな・・・
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



同じカテゴリー(成長)の記事画像
残すは縁編みだけ・・・
ゴローちゃんのしっぽ・・・
懲りもせず・・・
大きくなったねぇ(*=^..^=*)
ん?体重は測ってないけど・・・
後姿・・・
同じカテゴリー(成長)の記事
 残すは縁編みだけ・・・ (2014-05-29 13:57)
 ゴローちゃんのしっぽ・・・ (2013-03-14 09:10)
 懲りもせず・・・ (2013-02-13 09:30)
 大きくなったねぇ(*=^..^=*) (2012-10-26 09:32)
 ん?体重は測ってないけど・・・ (2012-07-24 08:39)
 後姿・・・ (2012-06-06 18:14)

Posted by catcat  at 13:47 │Comments(0)成長

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。