オオサカジン

ペット ペット   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:編み物 手作り


2014年04月08日

もう完成してました・・・

だいぶ前に完成してたのをアップ忘れてました。。。
糸の色が暗くて細いから見えにくくて、しかもずっと細編み。

あれからひたすら編み続け、編みあがったらベージュの刺繍糸でステッチ。
もう完成してました・・・
それからアイロンをかけまして・・・
もう完成してました・・・
はい、結んでみましたよっと!
もう完成してました・・・
こういうニットのネクタイって最近ちょっと流行っていませんか?
可愛くできて満足♪
レシピはこちら☆
ここに乗ってるBのネクタイです。

さぁ、編み物と言えば先週の土曜日から新しく「かぎ針編み指導員認定コース」が始まりました。
うん、予想はしてたけどね、けっこうタイトなスケジュールです。
作品全部編めるかな。。。ちょっと不安(-ω-;)

ではいつものうちの子達の癒し?画像です(^∇^)
なにやらキャットタワーでもめております。。。
もう完成してました・・・
そしてこちらはひさびさお食事ツーショット!!ゴローちゃん完全に負けてるね!!(゚ロ゚屮)屮
もう完成してました・・・
最後はハナちゃんのうりうり画像♪
もう完成してました・・・
かわいい(///∇//)






同じカテゴリー(編み物)の記事画像
かぎ針編み指導員認定コースに物申す?
ついに完成しましたーーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪
フィカスウンベラータ
残すは縁編みだけ・・・
身頃が出来ました~
フレンチスリーブの編み地です♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 かぎ針編み指導員認定コースに物申す? (2014-07-30 15:57)
 ついに完成しましたーーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪ (2014-06-05 21:56)
 フィカスウンベラータ (2014-06-05 16:06)
 残すは縁編みだけ・・・ (2014-05-29 13:57)
 身頃が出来ました~ (2014-05-13 21:23)
 フレンチスリーブの編み地です♪ (2014-05-05 14:11)

Posted by catcat  at 11:38 │Comments(2)編み物手作り

COMMENT
ネクタイいいね~。

コットンヤーンがいっぱい余ってるし、
私も作ってみようっかな~。

今はダンナの夏用かばん編んでます、
できたら報告するね。

そして、いよいよ指導員コースはじまりましたか、
すごく難しそうだけど、catcatちゃんなら大丈夫。

応援してますよ。

ニャンコちゃん達もカワイイ
Posted by ちほ at 2014年04月10日 22:21
ちほちゃん♪
ネクタイ作ってみて!結ぶの難しそうやけど編むの簡単…

夏用かばんてどんなんやろ…

指導員コースは先生結構厳しい感じよ(;^_^A
今までかなりぬるま湯に浸かってたなぁって思うわ(ー ー;)
Posted by catcatcatcat at 2014年04月11日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。